くすぐり

もちろん今回もくすぐるためには直接肌に触れる全裸です。やはり女性の一糸まとわぬ姿は美しいですね。立ち拘束、Y字拘束、後ろ手拘束、両手万歳、椅子拘束、椅子万歳拘束、そしてお馴染みのマネキン人形の刑!更には寝ころんでの4点拘束等、くすぐりファン大興奮見どころ満載の撮影になっています!!! それぞれの拘束で女優さんがリアクションが激しく、時にハードに、時にソフトにくすぐったのでソフト派、ハード派共に楽しめる形になっています。特に立ち拘束は女優さんのリアクションの激しくなるおっぱいを中心にくすぐっています。おっぱいが弱点なのか特に乳首を巻き込んでくすぐると驚異的な反応をしめしてくれました。くすぐられて腰をくねくね動かす姿には思わず興奮します。4点拘束では最後には最高のリアクションを拝めました。あんまり見られない姿だと思いますし、一作品でこれだけの内容を詰め込んだくすぐり作品はあまり存在しないのではないでしょうか?美人、リアクション、多彩な拘束方法、くすぐりファン必見の内容をどうぞ♪

出演AV女優 素人



今回はあらかじめ松下監督にくすぐりに弱い子をキャスティングして頂けるようにお願いしました。初めての撮影だったので率直な感想としてはこんなに可愛い子がくるんだとびっくりしました。女優さんは全身くすぐりに非常に弱く、僕自身は緊張して目をつぶっててしまいましたが、たくさん笑ってくださったのが耳に残ります。(もっとしっかり顔見れば良かった)撮影は拘束方法を松下監督のご配慮の元、全身拘束、後ろ拘束、Y字拘束等珍しい拘束でやらせて頂きました。その中でも他ではあまり見られない立ち拘束で両手自由の状態はおススメです。両腕自由の状態で女優さんはガードできるのですが、逆にくすぐったさが前面に出ていて、ファンの方にはかなりの興奮できる映像になったのではないかと思います。そして何よりくすぐりがメインなので、女優さんは初めから一番肌を直接くすぐることができる全裸限定です!可愛い女優さんが全裸で色々な拘束でくすぐられる様をぜひみてください!!

出演AV女優 素人



前回のかゆみ責めでだいぶつらい思いをしたちあきさんでしたが今度は仕事仲間に試してみようと仲良しの子を呼び出します。拘束した友達の目の前で○芋をすりおろし、体に塗りたくっていきます。「じゃ、我慢しててね~」と一度は去って行ったちあきさんでしたがただ我慢させてるだけでは物足りず、くすぐりもプラスしてしまいます。そして、遊び飽きたちあきさんは友達を放置して二階へ上がっていってしまいます。せっかくなので、リアルに二階へ行って放置プレイをしてみました。そして、再び、ちあきさんは山芋を手にすりおろしてゆきます。自分が受けたときより痒くなさそうだったことが気に入らないちあきさん、ちょっとおこり気味でぬりたくってゆきます。前回とは違う種類の芋でやってしまうようです。しばらく放置し、戻ってきたちあきさんの手には電マが…二回目の山芋はかなり効いたらしく、カット後のリアクションがリアルによかったので遠めのアングルのみですが、カット後の数秒間を入れました。最後に、調子にのっちゃったちあきさんがくすぐりでお仕置きされちゃいました。

出演AV女優 素人



【シーン1:かゆみ責め】今回はちあきさんにかゆみ責めにチャレンジしてもらいました。リアクションはひたすら耐える感じで、うめくというかすすり泣くような声を上げておりました。もしかしたら、泣いているのかな?とも思ったりしました。後半はベッドがきしむほどうごめいていました。目隠ししていたので見えませんが、泣いていたように思います。思ったより過酷なようで、このかゆみ責めはこのワンセットだけになりました。【シーン2:黒タイツオナニー】黒タイツ+レオタード姿で自慰です。うちももをメインにしたアングルで撮ってみました。別アングルは今まで以上にアップにしてみました。タイツの接写が好きな人には満足していただけるのではないかと思います。【シーン3:緑タイツでくすぐり】緑のタイツに履き替えてくすぐりタイムです。後ろ向きでの拘束もしたので、おしりのラインが好きな方にも、お勧めです。女性が無意識の時の脚って素敵ですよね。


第1作とは異なり、今度は女優さんのくすぐり電マ責めです。松下塾では初めての「梱包用フィルム」を使用した拘束を行いました。足枷やロープによる拘束とは一味違った、身動きのとれない女優さんの動きに注目してください。特に今回は、足裏くすぐり責めにこだわりました。めったにやらないという松下監督自らの手による撮影中のアングル操作も行われており、くすぐりファン必見の作品になっています!


くすぐられる女を観察する作品。手の自由を奪い、わき、足裏、股間のリンパ、鼻穴を責め立てる。悶絶の末失禁する子もいます。絶叫悶絶の末訪れる恍惚の表情がエロす。(Lベリーベリー)


くすぐり界の巨匠・松下一夫の、秘蔵オリジナル映像!両手両足を固定され、指くすぐり、筆くすぐり、電マ責めを受け、あまりのくすぐったさに悶絶!!(松下一夫)


身悶える様にカラダをクネらせて絶叫する娘、汗ばんだ肉体を跳ね躍らせる娘、恥辱の公然おもらしを撒き散らす娘…。下心にまみれた男達の手が女の敏感な箇所をまさぐると、彼女達は激しい抵抗を見せ始める!『ちょっと…本気じゃないですか…』衣服は乱れ、呼吸を荒げ、肉体を震わせながら下品な笑い声を響かせる!限界を超えた女達が、おもらしを噴出させながらイキ悶える卑猥な姿をご覧下さい!(KS WORKS)


拷問を受けた巨乳女スパイの仇を討ちに、おっぱい極道のアジトへ正義のヒーローが現れた。その名はワンダー仮面。ヌンチャクを武器にし、さらには顔さえ隠していれば裸をさらしてもいいという卑怯な格好で敵をかく乱し、悪を倒すという恐ろしい相手だ。危うし、おっぱい極道!しかし、おっぱい極道には闘わずして勝つという秘策が用意されていたのだった…。最初のセリフの多いシーンでは、台本を持ったまま本編撮影というおそらく世界初の技法を採用。拷問人にあのくすぐりの巨匠、松下一夫先生を迎え、さらに青○○○スをも凌ぐ美貌の女優と豪華絢爛たるキャスト陣による愛と感動のスペクトル!?


連続猟奇殺人犯コヨーテ逮捕!過去数年間に渡り女性を次々と誘拐、被害者はことごとく過酷な拷問の末に責め殺された状態で発見されるという事件で、長年世間を恐怖に陥れてきたコヨーテと名乗る猟奇殺人者がついに逮捕された。この映像は逮捕後、コヨーテのアジトから押収されたテープに収められていたものである。 衝撃の映像がついに流出!!


皆さんは街で誰もが振り返る美女を縄で縛りあげて両手足拘束状態にしてくすぐり責めにしたいと思ったことはありませんか?今回私はその夢を実現させることが出来ました。今回の女優さんは長身スレンダー美人ルカさん。縄で縛りあげ思いっきりくすぐり責めにしました。白く透き通るような肌に荒縄が容赦なく喰い込み彼女の両手両足を拘束します。時には股間への縄食い込み責めもあり見ている方へのS心を十分くすぐります。ルカさんのくすぐられるリアクションは色っぽく喘ぐタイプ。軽く触れるように撫でるようにソフトタッチで脇の下をくすぐった時、随所に漏らす吐息と表情は必見です。


最新動画