2015年04月

2015年04月30日

純真な女子校生に、両手・両足を十字架にロープで拘束し、何も抵抗出来ない少女に、ローター・バイブで辱め、押し広げられた凝り穴に、視線を浴びせ、ゆっくりと舌なめずりする、異常性欲者…。嫌がる少女に、強制フェラ!怒涛のような責めに、体を震わせる少女…、最後に、太い肉棒をぶち込まれ、ザーメン中出し!!二人目の女子校生には、アナルをたっぷり責めて、両穴責め!異常性欲者のザーメンをたっぷり注入!




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 

2015年04月29日

「約束の日」借金の代償に女達の秘密の花園はビデオに納められた…ヤミ金の魔の手は容赦なく金を返さない女達に迫る…。期限を守らない女達の行方…後先考えず借金をした人妻…借りは返すそれはルール…。




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 

2015年04月28日

いっぺん暴行してみる?と誰もが想像する願望を現実に…。昼間働く肉体労働者たちが、胸元あけて挑発ぎみに闊歩する人妻たちを襲う。誰が悪い訳でも無く、ただそこにいた二人が悪かったのだ!誘う妻を喰らう!!電車の中での痴漢からはじまる快楽の罠は見もの!!




dairankousp at 19:00
痴漢 

2015年04月27日

業績不振でギスギスした社内。ほんの些細なキッカケでムカつくOLへの怒りが爆発!どうせ顔見知りなんだから徹底的に制裁を加えてやる!と意気込んで、レイプに加えガッチリ中出しまでしちゃいました。被害に遭った6名のOLさんたちと溜まった鬱憤とザーメンを吐き出した男性社員のコントラストが、事件の凄惨さを余計に際立たせています。




dairankousp at 19:00
強姦 

2015年04月26日

今回の巨乳ちゃんはFカップの山咲なおちゃん。くすぐるたびに揺れまくる巨乳に圧倒されっぱなし!ムッチリブルマ姿にくすぐり攻撃はとどめを知りません!!「もっとくすぐって~!」




dairankousp at 19:00
くすぐり 

2015年04月25日

教室でおもらしをしたその日から、排尿という行為に少しずつ快感を見出してきた。誰かに見られたら…こんなところでするなんて…背徳と羞恥と興奮、そんな初めて感じるキモチが刺激的で、みのりは次第に排泄への欲求と快感を高めてゆく。とうとう誰も居ない教室で排尿行為にふけるという痴態まで。これからもこの排尿癖はエスカレートしてゆくのだろう。




dairankousp at 19:00
放尿 

2015年04月24日

はじまりは夜の銀行…。私の日常が狂いはじめた…。運命的な出会いだね、好きだヨオオオ、超愛してる結婚しよう。二人の夢を実現しよう、そのためにお金がいるんだよ、俺を信じて…。みんな嘘だった。カレが欲しかったのは、私の身体とお金だった…。




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 

2015年04月23日

時給5000円の某有名家庭教師派遣センターに登録し、アルバイトをしている学生たち。自分の頭の悪さを棚に上げて成績不振の責任をとらせようとする教え子。性行為をせまられた彼女たちは教え子の言われるがままに身体を預ける。(GUILD FILM)




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 

2015年04月22日

腸内洗浄(浣腸)によって可憐を汚された過去のある唯ちゃんのご登場です。汚されてスレてしまったのか、可憐さをかもし出していた栗色の髪も、しばらく見ないうちにずいぶん下品な色になっちゃってて非常に嘆かわしい。ここは一つ再調教、ということで、ソファーの上で四肢をくくりつけて電マ責め!泣き叫ぶ声の可愛らしさは健在!




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 

2015年04月21日

変態男に軟禁された小手川あみの三日間を描く、『マゾ牝飼育』の第1弾!!忠実な飼い犬になるよう、変態男から手荒な調教を受けるあみ。繰り返される性的調教によりあみは、淫乱な牝犬へと変貌を遂げて行くのであった。“サド侯爵の再来”、徳大寺監督の飼育調教術を篤とご堪能あれ!!




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 

2015年04月20日

まやちゃんはきっと尿道括約筋の脆弱な女の子なんだと思います。だからちょっとした刺激でモレちゃうし、とめどなく溢れて辺りをびしょ濡れにしちゃう。基本小動物のような可愛い女の子だから、恥ずかしいおもらし姿や無防備な放尿姿からかもし出される、か弱さに興奮します。メガネ姿もとても似合っていて、可愛いよまや。今日もビームのようなおしっこ出したね。




dairankousp at 19:00
放尿 
最新動画