2014年12月

2014年12月08日

お人好しのOLが借金だらけの先輩の女二人に騙され、身代わりに金を稼ぐため監禁され、そのボディを玩具のように弄ばれる。先輩たちのレズ行為で早くもマン汁が糸を引き、集団ローター責めで達してしまった。6個のローターがマ○コに押し込まれ、快感のあまり暴れまくるシーンがエグい。長い棒の先に取り付けられたドリルバイブや双股バイブなど、楽しいアイデア品と、そのバイブで徹底的にイカされるOLの淫乱な姿の落差が効果的。3Pでもケダモノみたいに乱れるが、そのエクスタシーの表情は絶品のエロさ。地獄は地獄でも、ここは快楽の地獄だった…。




dairankousp at 03:30
羞恥プレイ 

2014年12月07日

日本の旧き良き風習“夜這い”がここに復活、と思ったら相手はまだ年端もいかない少女だった!?悪戯目的で寝た子を起こした後は、ほんの少々抵抗はされますがそこは何とか力尽くで…この映像を見る限り、お互いが合意の上だったなんて絶対に有り得ない状況ですが、昔の日本ではこんな羨ましい風習が其処彼処で見られたんでしょうね~。




dairankousp at 23:30
強姦 
「憧れの男優にイカせて欲しい!」期待を膨らませやって来た女たちを待っていたのは、得体の知れぬ男集団だった!タカが何だ!南が何だ!AVに必要なのはテクニック!抵抗する体を押さえつけ、指とバイブとチンポで蜜ツボをコネ回し、敏感女たちは大噴射!愛液と汗とザーメンが飛び散る壮絶現場!




dairankousp at 19:30
羞恥プレイ 
ナンパしてひょこひょこついて来たお前が悪いんだ。俺専用のヤリ女を見てくれ。




dairankousp at 15:30
強姦 
性感チェックで手マンで潮吹きし、ナース服姿で責められる美女。マシーンでマ○コを穿られ、悲鳴を上げながら「止めて」と叫ぶ。お尻を突き出した体勢で、スパンキングされながらピストンされるとエロい尻を赤らめて叫びまくり!今度は首を絞められながらピストンされ、全身の穴から体液が放出している姿は必見です!多数の男達に全身を舐められたり、ブッカケられながらマシーンの高速で突かれ泣き出してしまう。




dairankousp at 11:30
強制アクメ 
1.美和証券株式会社で働くOLの楓花とサクラは仲が良いが、サクラの母が誘拐されることにより事情は変わる。犯人の要望とはなんと仲良しの楓花に恥をかかせることだった!2.七咲は学校の先生である吉野先生に片思いしてる!あるときラブレターを渡し告白をするのだが緊張して言うことが出来ない!恥ずかしさが込み上げてくると同時に…。3.明日の模試に控えて今日は大切な日!勉強を焦ってするのだが今日に限って具合が悪い…。4.女社長の楓花社長は世間から見てもやり手の女社長!だが自分が可愛がっている秘書からは憎まれている。そして、丸山水産の石井社長がお見えになる大事な日に楓花社長の体に異変が起こった!5.よりによってテストの日に遅刻する楓花。なんとか教室につき、テストを開始するのだが…。




dairankousp at 07:30
放尿 
触りたいけど触れない…!けどここは勇気をだして、この通勤通学バス車内に密着する、美肌な太股を露わに同乗している女子校生やOLを標的に初めての恥ずかし痴漢プレイを決行!肘で胸をグリグリ!じわりじわりと密着しながら指をなじらせ、モゾモゾとパンティーに手触りを感じながらの苦悶に歪む表情!座席で爆睡してる女子校生の右手を借りてお勝手ながら手こき!イカ臭液体をスカートにイタズラ発射!パンスト越しのベタベタタッチ!嫌がるあの娘の顔が見たいから!一筋縄の勇気を振り絞れ!




dairankousp at 03:30
痴漢 

2014年12月06日

泣いても厭でも小さな唇いっぱいに詰め込まれるチンポ淫虐動画女子校生強制口姦シリーズ純真無垢な少女を襲う連続イマラチオ折檻 鼻水・唾液・涙・涎・胃液・粘膜で顔面はボロ雑巾と化す。純真無垢な少女にイマラチオの苦しみをたっぷり教え込む。




dairankousp at 23:30
イラマチオ 
街の治安と規則を守る婦警さんは今日も交番で真面目にお仕事中…と思いきや、落し物のローター(こんなものが!)を勝手に使ってオナニー開始しちゃいました!行儀悪く足をあげて喘ぐ婦警さんのパンティに注目。あっという間にシミが広がりおしっこがストッキング越しに溢れ出すのを確認!むっちりパンストをびちょびちょに濡らして、臭いしエロいし困ったものです。




dairankousp at 19:30
放尿 
純真女子校生が家畜以下の仕打ちを受ける!麻縄で縛り、ションベン&精液をぶっかけ三昧!さらに複数の女子校生が被害者を取り囲み立ちション姿で少女尿を浴びせまくる!!そしてクライマックスは飲尿ファック。少女の躯に凌辱オルガが駆け巡る。




dairankousp at 15:30
放尿 
若妻美女の佐川真紀ちゃんのご登場です。人妻をめちゃくちゃにいたぶる我々も極悪だけど、コイツがまたイイ声で鳴くんです(笑)。イヤイヤ言ってても、人妻ってのはやっぱりドロドロしたもんを大量に内に秘めてるもの。膣やアナルをほじくって、どっぷり恥辱漬けにしてやれば、体裁なんて忘れて盛ったメスに成り下がるのです。




dairankousp at 11:30
羞恥プレイ 
最新動画