2014年11月

2014年11月30日

深夜バラエティ、ドラマ等で活動中の「まなみ」21才。徐々に視聴者の支持を集め始めた頃、AVに出演する。「ゆるい温泉ロケ」と聞かされ、現場で楽しそうにはしゃぐまなみ…これから長時間監禁が開始される事などまだ知らない…。数人の男達が犯し続ける…限界点を超えた調教飼育を開始!!




dairankousp at 22:00
羞恥プレイ 
腰をくねらせ抵抗するも、覆面男の妙技に腰が砕け、情けないガニ股姿を晒して身悶える。純白のフレアスカートが乱暴にむしり取られ、ぐぃんぐぃんとパンティの上から強烈電気アンマを押し付ける。穴からは色々な汁が溢れ、滴りほとばしる!辺りにはメス臭い臭気が立ち込め、女の叫びと機械のモーター音が無情に響き渡る。




dairankousp at 18:00
放尿 
涼しげに日傘をさしている色白女ほどレイプ心をそそられるものはない!そこでターゲットを刃物で脅しワイセツ行為を実行!日傘どころか衣服を剥ぎ取り、艶白肌を紫外線に曝す!美しき色白淑女は発情淫獣と化し、汚れチンポを貪り尽くす!!




dairankousp at 14:00
痴漢 
今にももれそうな勢いでトイレに駆け込む唯ちゃん。でもドアが開きません!なぜならお父さん入ってるから!!お年頃の娘なら、汚物でも見るかのような視線を落とし去っていくのでしょうが、限界に来ている彼女はもう、オヤジの後でもいいからとにかく出したい!必死にドアにすがる唯ちゃん。窮地に立たされた彼女は必死の形相で、おもむろに洗面器を手にとって…




dairankousp at 10:00
放尿 
生徒全員の性職者としての道を約束させた、Eカップ英語教諭。帰国子女で高学歴の傲慢女を煽てて酔わせ、証拠の写真もバッチリ。それ以来「来い!」の一言でマ○コを濡らした状態でやって来る。最初は「生徒にバレちゃう」と嫌がっていた変態散歩も、今では「○○君に見られたら…明日から犯されちゃう」なんて期待する妄想狂ぶり。人に貸し出しせば「堪忍して、貴方だけに犯されたい」なんてカマトトぶったセリフを吐くクセに、結果はイキまくり。彼女が公衆便所となる日も近いでしょう。




dairankousp at 06:00
羞恥プレイ 
麻亜子は働き者で期待通りのメイドだった。立ったままバイブを挿し込むと、ツンとした強気な表情が次第に崩れ子犬の様な悲鳴をあげる。ディルドに騎乗させてみるが、これまた反応が面白い。健気にその腰を動かし、我々を楽しませてくれるではないか!電気あんまの淫核集中攻撃には屈したものの、麻亜子は見事その役目を全うした。




dairankousp at 02:00
羞恥プレイ 

2014年11月29日

結衣は自分の会社が不正を行っていることを内部告発した。そして、そのことにより会社は倒産した。ある日、結衣を逆恨みしている社長たちが家に乗り込んできた。娘を出せと脅された母は娘の身代わりになり、卑劣な復讐に従うことになる。しかし、男たちの怒りはこれだけでは治まらない。母のあられもない姿に驚愕する娘にまで容赦ない調教を加えていくのだった。




dairankousp at 22:00
羞恥プレイ 
ムチムチの、イヤらしい身体に、白ビキニを着せられ、診察が始まると、すでに、くっきりシミが浮かび上がる。催淫ドリンクの効果と、恥ずかしさに興奮したせいであろうか?分娩台で、大股開きに固定され、何人もの男達に悪戯されると、腰をクネらせながら、痙攣しっぱなし。『もうムリ!お願いっ、ヤメテッ!』半狂乱になるまで、イカされるさまは、あまりにもイヤらしい。(SUPER伝説COLLECTION)




dairankousp at 18:00
羞恥プレイ 
メガネが良く似合う加奈子ちゃん。何事も完璧にこなすかと思えばどこか抜けている天然系の生徒会長でもあります。今日の会議も機敏に仕事を行っているかと思いきや、突然、脚をガクガク振わせながらオシッコをぶちまけちゃいます。パンツから大量の尿が漏れ出し、よく見ると三つに割れているじゃありませんか。さすが天然系、オシッコの流れも予想できそうにありません。




dairankousp at 14:00
放尿 
うまく騙して、イジめて欲しい…。純粋でお人好しでダマされやすいクセに、スケベでドMなイイオンナ。すぐダマされちゃうココロも、便利に利用されちゃってるカラダも、「誰かのためになってるなら…」という勝手な思い込みで、健気に前向き受け止めちゃう、超エゴマゾ女。そんな、具合も・都合もイイ、不幸を満喫するオンナによる変態的被虐願望、全5編。




dairankousp at 10:00
羞恥プレイ 
凶悪な男たちに囲まれ今にも泣き出さんばかりの少女。幼い出で立ちでここまで来るともはや陵辱を超えた虐待である。おびえた声で泣き喚く少女をあざ笑うかのように陵辱の限りを尽くす男たち。挙句には満身創痍の少女にかえるの歌を強要。泣きそうな声でかえるの歌を独唱する少女の姿が滑稽で哀れだ。




dairankousp at 06:00
羞恥プレイ 
最新動画