2014年10月

2014年10月31日

同級生からイジメの標的にされた、内気な優等生「なほ」。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。暴力的に口内に押し込まれる若い肉棒。公衆の面前で放尿を強要。なほは抵抗する事も出来ず、悪意のみから行われる陰湿な行為によって壊されていく…。




dairankousp at 23:00
羞恥プレイ 
ストーカーに悩んでいた、寮住まいのOL。いつもどこからか感じる、不気味な視線…。或る日、その不安が現実になった…。今日もどこかで起こっているかもしれない事件。




dairankousp at 22:00
羞恥プレイ 
あどけなさ残る18歳の少女であろうと、覆面男達は容赦を知らない。なまじ知識を付け始め、小生意気な年頃のマセた小娘も、いまだかつて世の中の恐ろしさを味わったことは無いだろう。少なくともこの日までは。何が起きたかも分からないうちに縛られ、経験の浅い膣穴に異物を突き立てられる恐怖。大人を舐めちゃあいけないよ。




dairankousp at 21:00
羞恥プレイ 
女デカ里子が、危険な侵入捜査に乗り出した!犯人との激しいアクションの末、一人を捕まえる事に成功。Hな尋問を開始するが、銃口を向けられ監禁されてしまう。抜群のボディに待ち受けていたものは…喉に突き刺さるチンポ、マ○コを全開に広げられ激しいピストン!電マやバイブで何度もイカされ、銃に怯えながらの凌辱に耐えながら、必死に逃げる隙をうかがい続ける。里子は逮捕する事が出来るのか?!




dairankousp at 20:00
羞恥プレイ 
幼い悪魔は無邪気な顔をして微笑んでいた。「ねえ、パパ。杏樹先生を私たちの玩具にしたいの…」今、女教師にあってはならない躾が始まった…。




dairankousp at 19:00
羞恥プレイ 
何も知らずにスカウトマンに連れてこられる、3人の犠牲者。2日間にわたって調教を施される、子持ちの美人主婦。縛り、浣腸から始まる徹底した責めに、思考回路を完全に破壊されるクオーター娘。5000円という格安の出演料に戸惑うアルバイト娘。3者3様の抵抗も空しく、全員のアナル処女が奪われていく。訳も分からず、なす術なく奪われていく女達の失望感。それを見て、鬼畜以下の監督は笑う…。




dairankousp at 18:00
羞恥プレイ 
美女が次々に登場して、あられもない格好でじょぼじょぼと淫らな音をたてながら、便器や床、または男の顔に小便をぶちまけます。いったいどうなっているのでしょうか。この娘達は恥ずかしくないのでしょうか。いいえ違います。皆一様に羞恥の表情を浮かべ、せつない声でこちらをチラッと見たりします。その顔がまた、たまらない!小便羞恥映像の決定版!完全保存版です!どうぞ末永くお楽しみ下さい。




dairankousp at 17:00
放尿 
男の切実な願望を叶える!!様々な職場で働く健気な女の子達に、しちゃイケナイ事しちゃいました。理性のタガが外れたら、迷わず触れよ!触ればわかるさ!!




dairankousp at 16:00
痴漢 
ある日、親がいない時を見計らって、問題が解けたごほうびに頭を撫で、頬にキスをしてやった。彼女の顔が瞬時に赤くなり、嬉し恥ずかしそうな表情を浮かべる佳苗。そして、オレはそのまま佳苗を押し倒し、舌入れまくりのディープキスから首すじをナメまわし、オッパイをひん剥きベロベロ乳首を舐めた。そしてベッドの上に移動し、パンティを脱がしアソコをベロベロに舐め、シックスナインから挿入!体位を変えて挿入!と、思いっきり気持ちいいことをさせてもらった。それから、オレと佳苗の課外授業の日々は始まった…。




dairankousp at 15:00
羞恥プレイ 
AVオープン第6位の「女子校生中出し100連発」を余すことなく使用した、完全永久保存版!泣く泣くカットしたシーンも含み、ヌキどころ&迫力共にパワーアップ!!拉致、監禁、そして連れて行かれた凍える大雪原での野外連続レイプ、バスでの集団痴漢、そして秘密クラブのステージ上では拘束され見世物にされる始末…。歌舞伎町では、ひなを犯した100人の男達が一斉に襲い掛かる!!




dairankousp at 14:00
強姦 
オンナの未来を大きく変えた出来事。薄れていく意識…強制的に快楽で引き戻される。どうしてこんな仕打ちが出来るの…?焦らしに焦らし、逝かせない寸止め地獄。連続で何度逝っても許されない、イキ地獄!(PANIC-AQUME)




dairankousp at 13:00
強制アクメ 
最新動画