いつも患者さんに笑顔を振りまく女医さん。笑顔が可愛い女医さんを玩具にしたくなって、みんなで襲ってしまいました。まずは玩具の構造を知るためにクスコで秘部の中をじっくり観察。次にお尻の穴で生け花をし、中にお水を上げました。けど激しく抵抗する女医さんの苦痛に歪んだ顔が一番愉快だったと思います。




晴れた日の公園で、余程潔癖症なのかトイレがあるのにも関わらず、ひたすらおしっこ我慢していた彼女。でも結局は我慢しきれずもらしてしまう、綺麗好きでもはしたない女の子なのです。のんびりデート気分で歩いていた河川敷でも、我慢できなかったらしく天然水洗便所状態。外気にさらされた無防備なお尻が卑猥に震えていました。




神様が僕たちに与えてくれたものは、まさに神の造形物と言うべき形の良いお尻をした一匹の雌でした。早速使い心地を試してみましょう。とりあえずバイブ挿入…あれ?感度もすばらしく良いですね。すぐに自分から腰を振りはじめました。神様、すばらしい雌を我らに授けていただき本当にありがとうございました。




木村有里ちゃんはやっぱりかわいいですねー。制服姿がまた良く似合う。純白のパンティをフィットさせて雫を滴らせる姿がもう最高。恥ずかしそうにしゃがみこんで、濡れたパンティが卑猥に顔を覗かせています。もっこりビショビショのこのパンティゲットした人が羨ましいね。そして大股広げさせられ恥ずかしそうに放物線を噴き上げる姿もまた絶品です。




金融業を営む知人が手掛けるAVプロダクションで、沖本監督が行った目に余るほどの調教行為。外道と言っても差し支えない活動の極一部をご覧頂こう…スーツケースに押し込まれ連れて来られた一人の少女はただ恐怖に怯え、数々の鬼畜な所業に成す術無し。生半可なAVで満足されている方は、興味本位で見ると痛い目に遭うだろう。




ガキのくせして何でも知っているかの様な生意気な態度、この手のメスは懲らしめてやらんと気がすまん。と言う訳で相棒と共謀し、お金を餌に自室に呼び寄せ、気が晴れるまで徹底的にいたぶってやった。ローターにバイブそして極めつけは電気アンマ…あの小生意気な娘が快楽を求め女を魅せる瞬間、どうも病みつきになりそうだ。




好奇心旺盛な小野田愛ちゃんはお勉強に夢中。今日もアルファベットを覚えるために、歌を歌いながら書き取りをしています。なんとなく未発達なアソコに手を当てると、何か変な気持ちになったのか弄りだしてしまいました。下着を脱ぎ、ずっと弄っていると今度は尿意が。放物線を描くおしっこを見て、おしっこはどこから出るんだろうと好奇心旺盛な彼女は疑問に思うのでした。




パジャマを少しずつ脱がして、裸にしていくのがまた堪らない。声を出しているのを他所に次々とおもちゃを取り出しいじり続ける。可愛いストライプのパンツには、丸いシミを作って感じているようだ。四つん這いで極太バイブを容易く飲み込んでしまうのにも驚く。見た目に似合わず、貰う所はちゃんと貰っているしたたかな雌犬だった。




この娘はイイね。スッと通った鼻筋、薄い化粧の良く似合うさっぱりした顔立ち。よくいるツンと澄ました優等生っぽくて、苛め甲斐があるってもんです。強引に抱きついてパンツをずらすと…泣きべそかきながら半ケツ出しておもらし。もう激萌え。可愛らしいお尻から滴るお小水が、スベスベフトモモを伝って落ちてゆく様に、っもうギンギン!




覆面を着けたまま歩いていると、婦警から職務質問を受けてしまいました。キれた私はそのまま婦警をお持ち帰りすることに。縛り上げ、まずは電気あんまで下調べ。次に極太バイブを膣内で縦横無尽にかき乱してみると、喘ぎ声が響き渡りました。最後のシメは電気あんま。何も言う気力の無くなった婦警は快楽へと身を委ねるのでした。




こんな可愛い顔しても、実は実戦空手有段者(マジで!)そこら辺のひょろひょろナンパ野郎共など一撃でK・Oな腕の持ち主。そんな少女がもしも練習中に襲われたら…もちろん、よっぽど腕の持ち主ではない限り勝てはしません。とある場合を除いては…もし護身中に我慢できないくらいもよおしてしまったら…笑いが止まりませんなあ。




最新動画























アダルト動画 DUGA -デュガ-