今回は女とヤりたいだけの変態スカウトマン・トニーが欲求を満たすために淫行三昧。せっかくなのでエクスタシーに達したことがない彼女をイかせようと、沖本監督も一肌脱ぎアソコを攻めまくります!二人のチンポをもってしてもイかせられなかった彼女をどうしてもイかせたい沖本監督は、最後は道具で性感帯を刺激しまくりようやく初イキをカメラに収めることができました!




世の中にはいるものです。こんな淫乱女教師ってやつが。教室で嬲られ、嫌がりながらも意識の底の部分では「ああ、今私はかわいい生徒たちにレイプされてるのね…」なんて考えて、きっつい女臭を漂わせながら悦びに浸っているに違いない。教育者なんていっても、男に囲まれりゃあみんなただのメスなんだよ!




今回の目玉はお花見。きれいな桜が咲いている木の下で、女の子2人がお花見をしながら宴会をするのですが、飲み物がありません。もうお分かりと思いますが、オシッコをコップについで飲むことに。それだけでは飽き足らず、今度は残ったオシッコをコンドームに入れて女の子にフェラさせ、その最中ダンゴの串でズブリ!顔にオシッコがかかった女の子の表情は見物です!




どうして私が……。もしかして彼女はそんなことを思っていたのかもしれません。しかし今目の前にあるものが現実。いくら悲鳴を上げても誰も助けにはきません。無理やり裸にされ、縛られたあとのまったく容赦ない責めに対して、さらに甲高い悲鳴を上げてしまいます。そんな彼女もイってしまえば静かになってしまいました。




異常性欲者とロリ顔美少女の2日間に渡る監禁生活に密着!野外露出、レイプ、水責めなどで美少女が性処理奴隷へと変貌を遂げてゆく!どこか儚げで切ない表情と従順さを増してゆくその様子に、貴方の中のサディズムが疼き出す!




巷ではナンパ撮りとされていた映像の数々は、実は虚構の塊であった!そりゃ女優を使えば普通に良い作品が出来るのは当然の話。非常に腹立たしいので、ここでひとつ偽りの無い作品を見せ付けてやることに…手始めにこれまでの疑惑の代物を大暴露、まずは我慢して目を通していただきたい。最後にご覧に入れる映像は、もはやナンパ等という生易しいものとは大違い!暗視カメラで撮影された真実に衝撃が走る!




芸能界を震撼させた女優Mと人気俳優Mのレイプ事件を徹底検証!合意なくレイプされたと主張する女優と合意はあったと主張する俳優の意見はどちらが真実なのか!?ここで行う徹底検証で何か真実が見つかるかもしれない。2人の主張、視点から作り込まれた再現ファックに快楽だけではなく、真実が見えてくる…。マンコから垂れ落ちる鮮血が痛々しい!




水希遥ちゃんが様々なシチュエーションで男達に犯られ放題、男達に囲まれ無力な性奴隷と化します。野蛮な男達に狙われたが最後…逃げ出すことの出来ないレイプが始まる!複数の男に乳房を揉まれ、乳首を吸い上げられ、次々に挿入される男根。泣き叫んでも止まない男達のプレイに遥はひたすら耐えるのみ…




AV未経験21歳の彼女、今回は面接を受けに来ただけなのですがやはりこの事務所においてそれで終わるわけはありません。予定外の即撮影に戸惑い恥かしがるうぶな姿に鬼の監督も今回はご機嫌!美人で可愛い彼女に一からしっかりレクチャー。しかし、お気に入りの彼女に欲求を我慢しきれなくなった監督は彼女の中に出しちゃいました!




可愛い女の子3人が下半身丸出しで放尿三昧です。歩道橋の上で、住宅地の中で、広場の真ん中で…大量オシッコの数々。人が通る危険もかえりみず、全裸で野外露出を楽しみ立ちション!暗闇に浮かび上がるいやらしい彼女達の野外聖水15連発を是非ご覧下さい。




僕の江夏ミサキ先生は、現役女子大生のお姉さん。優しくて綺麗で、僕の憧れの人です。今日は先生のおしっこを見せてもらったのですが、やっぱり先生みたいな綺麗な人でも、臭かったです。ムラムラした僕は先生を押し倒し、電気アンマでアソコをつついてみると、先生は絶叫しておもらししちゃいました。ぶじゅぶじゅっという音がエロいなあと思いました。




最新動画























アダルト動画 DUGA -デュガ-