妹キャラが世の中を風靡しておりますが、誰もが一度は思ったことがあるはず。「キレイなお姉ちゃんがいたらなあ」と。キレイで面倒見が良くてイロイロ教えてくれるお姉ちゃんに憧れたものです。普段はしっかりもののお姉ちゃんも、いざこういうコトし出したらもうエッチな気分と恥ずかしさで愛くるしい少女の顔に。意地悪な僕らはいやらしい目でハァハァとそれを眺めるのです。




少女の裸体にピッタリと吸い付く競泳用水着。当然我々スタッフから見れば好きなように料理して下さいと言わんばかりのイヤらしい格好だ。マン汁と汗がタップリと染み込んだ股間部分をそっと横にずらし、すかさずバイブを挿し込む…徐々にピストン運動の速度を速めると、羞恥心を忘れ、余りの気持ちよさに顔を歪める。




家路につく女子校生に突如襲い掛かる2人の男!車の中に連れ込まれた彼女は抵抗することも適わず体中をまさぐられてしまう…さらに薄暗い部屋に連れ込まれ執拗な辱めの数々を受けることに。縛られたまま性具で責められ、顔に小便を浴び、そして上下の口には男根が…体中ザーメンまみれになった女子校生は絶望と快楽に溺れてゆく。 ※本編顔出し




下校途中の女子校生に忍び寄る男の影。そして、拉致・監禁・拘束・陵辱!汚れ無き白い柔肌をどす黒い欲望で犯す男達。絶望と快感が交互に押し寄せる…その目に浮かぶ涙は恐怖の涙か、歓喜の涙か。 ※本編顔出し




ミニスカポリス姿のギャルが男優とファック…それを取り囲んだ40人前後の男達が、彼女の顔面に次から次へとザーメンを浴びせかける!泣きじゃくる彼女に目もくれず、お次はオシッコの雨嵐。ベッドに移動しようやくノーマルセックスかと思いきや巨根を二本刺し!ハード過ぎる刺激に気絶してしまう彼女…しかしバシバシ叩かれ、無理矢理意識を取り戻されるとすぐさま続きを開始!まだ朦朧としていた彼女は又も気絶…呼吸すらしていない彼女を何とか目覚めさると、最後はアナルとマンコの両方に中出し!




女教師というのはその言葉の響きだけでも不思議な魅力があると思いますが、校則違反などをびしびし取り締まるような真面目な女教師が、自分の受け持つクラスの教室で放尿などしていたらどうしますか?そんな妙な癖のあるただの変態さんは、まずはじめにじっくりと観察し、その後マンコを取り締まることをお勧めします。




妊婦を捕獲、辱めるこの背徳感。たまりませんなあ。どんなに泣こうが喚こうが、僕らの欲求は止まるところを知りません。おなかの赤ちゃんにせいぜいごめんなさいとでも言いながら、隠し切れないどす黒い欲求をぶちまけちゃってくださいな。妊婦さん♪でもそんなに善がってたら、赤ちゃんびっくりして出てきちゃうよ?




雑誌の募集を見て面接にやってきた彼女、縛りに興味があるそうなのでその望みを叶えてあげる事に!ところがなかなかセッティングが上手くいかずキレ始める沖本監督。理不尽な事に怒りの矛先は彼女の方へ…浣腸を2発注入して出たオシッコを無理矢理飲ませた挙句、アナルにチンポをぶち込み激しくピストン!そのまま中出ししてしまった上に、先ほどまで肛門に入っていたチンポでイラマチオ、放心状態の彼女に再度飲尿…これは酷い!




巨乳をオモチャ同然に弄りたおしてしまう不埒な男達…筆で乳首を責めたり冷たいヨーグルトをかけたり、更には掃除機で吸ったりとまるで容赦なし。後半は巨乳教師に欲情した生徒二人が彼女を縛りつけ乳首に熱いロウソクを流し、激しいスパンキングとイラマチオ!肉棒を突っ込むと「口に出して!」とおねだりする卑猥な先生。最後に濃厚なローションプレイのおまけ付き!




男子諸君にとって女子校というものは秘密の花園のようなものだと思います。そんな女子校の中を覗いてみたところ、衝撃的な映像が撮れてしまいました。教室内でパンティを脱ぎ、いきなりおしっこを始めてしまったのです。それだけではなく、友達に促されておもらしまで。知らなかったとはいえこんなことがまかり通っているとは、さすがに驚きを隠せませんでした。




高感度暗視カメラを使用した野外聖水第3弾!女の子4人が、人に見つかるかもしれない場所で大量のオシッコをさせられます。民家の壁の前でオッパイを晒し、門の前で垂れ流し…全裸での放尿も迫力満点。さらに何とウンチをもらしてしまうハプニング発生!オシッコの後で我慢できずに脱糞してしまいます。暗闇での放尿に興奮して股間を濡らす女の子も…




最新動画























アダルト動画 DUGA -デュガ-