実父が残した途方のない借金。裕福な家庭に育っていたまりを取り巻く環境は、これを機に一変していく…。親戚一同は、まりを迎え入れようと大人の争奪戦が繰り広げられ、彼女の親権を金の力で買い叩いたのが遠縁の旅館を経営する叔父。そんな大人の事情を知るはずもないまりは、本当の父親と同じような態度で接するが…。「まり。お前の親父が借金を残して逃げてもうて、ワシがすべて面倒をみたんじゃ。成長したお前のすべてを見せてくれ。もちろん、皆には内緒でな」。不敵に笑う叔父の顔を見ても逃げ出すことはできず、ただ従うのみであった…。(ワカメ観光)

出演AV女優 素人
小林麻里


「あり得ないんですけど興味があって」そんな好奇心から撮影に応じてくれた人妻の江里子さん。注目すべきはその細くて長いおみ足!初めてというわりには大量のおしっこを惜しみなく披露してくれました。スタッフの様々な要望に照れながらの放尿おもらしの数々は必見です。脚が長い女性はおしっこが溜まりやすい体質なのでしょうか。「いい歳してこんなにおもらししちゃいました」だって!

出演AV女優 素人
谷村江里子


変態歯科医師に撮る盗撮コレクション。日ごろの過大なプレッシャーとストレスの影響でおかしくなった医師たち…美人歯科医の患者へのワイセツ、歯に異常なフェチ執着を見せる医師。貴方の通っている歯科医は大丈夫ですか?(黒伐折羅) ※本編顔出し

出演AV女優 素人



読者モデルとして撮影の為、北海道から上京してきた少女。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したというホテルに何の疑いも持たずに足を踏み入れた。だが、それは罠だった。ウブな女の子をだまして、強制開花恥辱実験体としての出演を強要する、悪徳メーカーの悲惨な生け贄となってしまったのである。彼女の悲劇は、まだまだ終わらない。本格的なAV撮影準備が、彼女が眠っている間に進行してゆく。果たして、彼女の運命は…? ※画像・音声に多少の乱れがあります。また、特典映像は収録されておりません

出演AV女優 素人
くるみ


絵色千佳の公開羞恥露出!出向いた先で待っていたのハラハラドキドキの羞恥デートだった!クセになっちゃいそうな露出プレイで顔から火がでそうなほど恥ずかしいけど、カラダはなぜか感じやすくなっちゃった!

出演AV女優 素人
絵色千佳


自己顕示欲の象徴を見せびらかすのが快感なのか東京湾岸の有名な公園で日中、人目もはばからずバイブでオナニーを披露。真昼間の観覧車では人目もはばからず自慢のフェラテクを披露しマ○コを見せつける。

出演AV女優 素人
臼井恵


いたって真面目な医療行為が猥褻行為に見えてしまう…不謹慎な盗撮映像男性から「独立」した現代型の生活を送る多忙で年頃【30代前後】のキャリアウーマンを脅かす病気であるといえる乳がん。「定期健診」の「問診・触診」検診の模様が盗撮、流出!?(黒伐折羅)

出演AV女優 素人



96年プールクラブ設立後、“羞恥の心”を持つM女達が、白昼の都心で繰り広げてきたエロスの歴史の集大成である!!爆乳娘や淫乱娘が羞恥で瞳を潤ませ、陰部を濡らし、精液で身体をる姿は実に美しい…もう二度と見られない“永久保存作”完結編!あぁん…我慢できない~。最高にして最後を飾るに相応しいM女たちの恥態!

出演AV女優 素人
松島やや,小泉亜子,緒方さほ,若林るい,雪村まき


顔騎の圧迫感!聖水を浴びる快感!悶絶する快感は倒錯を呼ぶ!今回は「陵辱特別編」。美熟女「平山薫」がしっとりと丁寧に(?)イジワルしちゃいます。

出演AV女優 素人
平山薫


極悪非道レイプ映像連続4時間!!女子校生、女教師、OL、達を無差別に犯す。24人の壮絶記録。女子校生が森の中で…、浴衣美女が縛られて…、温泉に入ろうとしていたら…etc.

出演AV女優 素人
つぼみ,ほしのみゆ,鮎川なお,椎名りく,さくら奈々,早川凛,大空あかね


アラサー達の乱れた実態!ちょっと奥さん!!開放的になりすぎてるよ!!同窓会で久々に会う昔の彼女、憧れの女子、友達etc…学生時代とは違う“大人”としての魅力を土産に集まった女子達。普段は家事、育児に追われる彼女達も同窓会では当時の学生分で解放されまくり。美容院やエステで綺麗に演出された彼女達に男子がほっとく訳もなく…(黒伐折羅)

出演AV女優 素人



最新動画























アダルト動画 DUGA -デュガ-